PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイトを変更しました。

screenshot 根拠とする理屈を考える


サイトを更新しました。

雑記ブログであるlond日記で書いている『自身のテニスの上達のために日々考えている内容』を項目毎に整理しようと思い2017年にこのサイトを作りました。

ただ、内容が増えるたびにサイトの見通しが悪くなってしまい、更新しようにもメニュー構成もうまく直せないままになっていました。

今回、lond日記のブログもWordpressサイトに移行する事にしたので、こちらのサイトも改めて書き直していきたいと思っています。

少しずつ記事を追加していく事になると思いますのでよろしくお願いします。